湯布院の湯の坪街道にやって来ました。

そんなに大きな街道では
ないですが、
ワクワクします。

FullSizeRender

可愛いメイちゃんがいたり、

IMG_1010

色んな食べ歩きが出来たり、
これはトッピングを自由に選べる
みたらし団子🍡です、
私はサツマイモ🍠
父ちゃんは普通のみたらし団子です。

IMG_1266

こちらはケーゼクーヘンと言う
チーズのとろとろプリンみたいなものです。
もっと大きいサイズは無いのか?
と思うほど美味しかった。


IMG_1267

なんか有名なコロッケ屋さんみたいなので
並んでみました〜。
(ミーハーなもんで🤣)
確かに美味しい。

IMG_1008

人の多さにびっくりの
hanaと豆太郎。


IMG_1024

これこれ💢
君は食べれません。
金の鯛丸(たい焼きの丸いバージョン)。

形が可愛くて、つい買っちゃいました。

購買欲が半端なくでる街道でした。
いっぱい買って、いっぱい食べました〜。

IMG_1029

車中泊なんですが
今回は2日間こちらの
湯布院ガーデンホテルに
宿泊しました。

食事は美味しく、綺麗で清潔感あり、
素敵なホテルでした。

IMG_0999

ドッグランも充実してました。
また、泊まりたいホテルです。
わんちゃん連れには
絶対オススメです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村